2013年12月2日月曜日

お好み焼きの後日(?)談

すごい広島 Advent Calendar 2013 2日目の3部作(1 2 3)を踏まえて、お昼ごはんでリベンジしてみました。
2枚分のお好み焼き粉だったので半分残った材料を使っただけ。
あ、今日ももやしはないです(買い物に行ってないから)

フライパンが必要なので最初からキッチンで調理します。
キャベツは千切りにした!

具をのせた様子。ちゃんとかつお節も天かすも入れたYO!
キャベツを千切りにしたので膨れ上がることなくホットプレートの上で収まったもよう。

それっぽい(*‘ω‘ *)

ひっくり返せたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

焼きそばと玉子は安定してる感じ。

ちょっと奥さん、これいいんじゃない?

それっぽくなったー╰(╹∀╹╰) 三 (╯╹∀╹)╯

味は、うん、オタフクさんのソース偉大やわー(2回目)
やっぱりもやしが欲しかったなー(2回目)

会社と自宅がお昼ごはん食べに帰れる距離っていいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿