2015年12月31日木曜日

2015年ふりかえり

気がつけば2015年も大晦日。
10ヶ月以上放置していたブログのことを思い出したので、せっかくだから2015年のふりかえりでもしてみようかと、、思ったのですが、そんなことしても誰得だしネタ度も低いので、ちょっと最近得た知見をご披露したいなと。

カレー、とりわけナンと一緒に食べるインドやネパールのカレーが大好きなのですが、今年はとても、とてもカレーづいていた1年でした。
1月から3月にかけては50日間連続で毎日カレーを食べていたり、行きつけのお店に至っては写真だけでカレーとナンを特定できたり、店員さんとも仲よくなっていろいろ相談(?)を受けていたり。控えめに申し上げても100食以上カレーを食べたという事実に対していまさら驚くこともなく、TLでも大学でも取引先でもすっかり「カレーの人」と認知されています。

そうすると、出先で人に会ったときに、カレーしか食べさせてもらえないという事態になります。

東京に出張してお客さんを訪問するとそれぞれに「tamaさんカレーが好きだと聞いたので」と気をつかって、それぞれがおいしいと思う近所のお店に連れて行ってくださいます。



広島に行っても「サブスレッドと言えばカレーでしょ」という話になり…



そんなわけでセルフブランディング(とは思わないけど笑)はほどほどに、というお話。

0 件のコメント:

コメントを投稿